僕はロンです、よろしく。

新しい家族のもと僕はやって来た。
なぜここにきたのか、これから知ることになる。

弟から兄貴に。

もう一人僕には兄弟がいる。13歳の岳だ。岳は僕がこの家に来たときから似てると言われてきた。ぼくのほうが目は大きいし毛並みもいいし、確実にイケメンなのに心外だ。そりゃ僕は生まれて数ヵ月な訳でトロいかもしれないが岳は13年も生きているのにトロいし、ちょっと幼稚なやつだ。いつもママに叱られて、僕はその大声で小屋に逃げる。毎日同じことを言われているのに、なぜか叱られている。もう少しで犬の宿命で岳の年齢を超えてしまい、弟から兄貴になるはず。結構僕もこの年でトイレもちゃんとできるし、おすわりもお手もできるからやつより賢い気がする。あともう少しで兄貴になる僕もやつに教えることがありそうだ。岳、オス同士仲良くしていこう。