僕はロンです、よろしく。

新しい家族のもと僕はやって来た。
なぜここにきたのか、これから知ることになる。

さよならのかわりに。

そう、僕は新しい家族ができた。とーさんかーさんとかよくわかんないし初めての家族、悪くないね。

しかし運命って呼んでいいのか、あんだけだっこされていたのに、いよいよだ。

コジマの可愛いお姉さんともさよならだ。

さびしくはない、僕を特別にしてたわけじゃないし。ただ一緒にいたマルチーズとさよならは結構キツイかった。あいつはきっとすぐ家族ができただろう。しっぽのあつかいはうまかったし、人の手のひらはウマイといってたから。元気でな、白いやつ。最後に鼻先ペロッとしてさよなら、、