僕はロンです、よろしく。

新しい家族のもと僕はやって来た。
なぜここにきたのか、これから知ることになる。

初対面

馴れ初めから話しておこうかな。ぼくの預かり先のコジマって店に何度かやって来た。あちこちなでなでされて、ほおずりされて、なすがままになった。

おばさんは、なんか大人しすぎない?とか言ってる。つーか他の🐶さんみたいに媚売れねーし。他の人間にも散々可愛い~とか言われて何度も出されては入れられて。

結局面倒見れないでしょーってしめて子供が泣いてさよならだ。そんな繰り返しでチヤホヤできるか!

何度かきたおばさんは子供と男を連れてやって来た。またおばさんは、やっぱりさ大人しすぎない?ペロリともしないし、って。なんであんたの手をなめなきゃいけないのか。でも男がお金とかいう紙っぺらを持ってきて背中押したとかなんとか。へぇそれと僕は代えられてこのうざそうな家にいくのか?他の仲間見たいに。仲間はしっぽふってたけどふるべきなのか。ま、僕はスタンス変えずにいこうと決めたんだから。ん?でもおばさんは最後まで渋ってる。昨日から一気に4万も下がった現状をみると売れ残りレーンに乗ってるのか?ヤバイのか?仕方ないペロリとしておこうか、、やだこの子ペロッとした!喜んでる(-_-;)何だか雲行きが、、コジマの若いお姉さんと座って話してる。僕のケースのラベルが外された?まさか、、