僕はロンです、よろしく。

新しい家族のもと僕はやって来た。
なぜここにきたのか、これから知ることになる。

僕がロンになった日。

僕がロンと名つけられたのは、数日たってのことだった。
沢山の女の子が居た中で、あーだこーだ候補が上がっていた。
ラブ、メル、女の子らしいネーミング。でもしっくりこないらしい。
男はなんとか太郎だとか、和風な名前をだしてきては。女たちに
却下されていた。
そしてマカロンか?えー長いなあ、じゃあロンは?
一同いいねえ~♪
へ?結局平凡な名前。まあ、あんまり今どきのキラキラネームより
いっか。他の犬たちに恥ずかしい名前じゃないしな。
僕はロンになった。僕はロン、悪くない。